ABOUT US
Real
Estate
PR
Communicationコミュニケーションを通じた『場づくり』
顧客の扱う対象エリアのにぎわい創出、ひいては不動産価値を上げることを目的としたコミュニケーション事業を展開しています。
市場のニーズや期待に応えるための効果的なメッセージを設計し、ブランド認知度の向上と顧客エンゲージメントの強化を図ります。デジタルプラットフォームを活用した情報発信や、地域コミュニティとの連携を通じて、物件及び地域の魅力を最大限に引き出し、
投資価値を高める取り組みを行います。
Branding
Developmentmodeの経営及びそれに伴うプロデュース事業
マーケティングノウハウで培った実績を活かし、スムージーブランド「mode super smoothie」を発足、立ち上げから運営まで自社で行なっています。modeブランドを通したコラボ企画や、他事業への横展開も予定しています。
また事業企画やコンセプト開発からコミュニケーションの実施、スタッフ教育までトータルでプロデュースも行います。
Digital PR&MarketingPRを中心した戦略立案及びマーケティング支援事業
- 全体マーケティングプランの企画・設計
- マーケティング戦略の策定
(市場調査、ポジショニング、目標設定) - Webマーケティング(SEOなど)の実施
- SNSを活用したコンテンツマーケティング
(戦略設計、制作、配信) - CRM設計と管理
(戦略策定、ツール導入、分析) - 運用業務
(データ分析、レポート、予実管理) - SNSディレクション及び管理、運用支援
(素材制作を含む) - ブランドのSNS運用
(ディレクション、撮影) - メディアアプローチ及び運営
(コンテンツ制作、スケジュール管理、SEO対策) - プレスリリース作成
(ライティング、配信、メディアリレーションズ) - PR戦略
(プレスリリース作成、メディアリレーションズ) - 海外PR戦略